
--.--.-- 
プレ企画で作った犬(黄)わんちゃん・・・
またまた作ってマス音符



ちっちゃいと、カットするのも一苦労なのダjumee☆faceA109

5_21_make_dog2.jpg

実はこれを気に入った友達と、花交換会するんだよねキラリラ
ゆぴが頼んでるのは、ビーズのくまちゃん・・・

えへっ♪ こういうのって、いいよねmoe
誰かのために作るって、張り合いあるし、
どんなもの作ってくれるのか、お互い楽しみだもん好き!

ひさしぶりに、グルーミーベアショップに行って来たの♪
で、とっても可愛い子と目が合ってしまいましたキラキラはぁと
この仔・・・ひと目見てはーと胸キュン・・・

   5_22_aloma_baby_kuma1.jpg

アルパカで出来た哺乳瓶赤ちゃんベア・・・
お馴染みくまチーキーだヨjumee☆faceA114R2
ねむねむお顔が優しげなのダブルハート
手触りよくて、抱っこしたらもうダメ・・・
連れて帰りたくなって来ちゃった・・・ポ

2008.05.23 


Secret

