
--.--.-- 
脱力~~おちこみ
うふからふる♪ まさにそんな感じでしょ?
だって、お腹の中からっぽなんだもん
ゆぴもおんなじ・・・メソ
日曜日って、忙し過ぎ~~!!!
おうち帰ったら、もうぐったりデス泣く
早くお風呂に入って、のんびりした~い好き!

   

えへっ おもしろい入浴剤買って来たもんね♪
電球見て見て チョコファッション?ドーナツなのキラキラハート
まるで、オミヤゲオヤツに買って来たみたいでしょ?
何だか笑っちゃうよねmoe

5_18_furo1.jpg

さっそく試してみました♪
湯船の中にポトンと落とすと、な~んとなんと?!
ジュワジュワ泡を出して、浮かんで来るの!jumee☆faceA114R2
まるで、ドーナツ揚げてるみたいなんだヨハート
こんなのって、初めてデス星
湯船の中でジュワジュワ、美味しそうに出来てる、出来てるぅ~jumee☆party1
いや~ん 美味しそう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

えへっ♪ すっかり夢中になって、遊んじゃった・・・
これ、とっても楽しいの!にっこり
もし見付けたら、試してみてねウインク

2008.05.19 


Secret

