
--.--.-- 
この水筒、可愛いでしょ?ハート
チョコホリックのデザインて、何気にシャレてるんだよね♪

   

レトロ風な花お花のイラストも、いい感じなのキラキラハート
ガラス瓶なら、小物入れにも使えそう・・・
チョコホの雑貨を見ると、淡いピンクとブルーの色合わせって
案外いいな手書き風ハート な~んて思えちゃう・・・キラキラはぁと

10_31_pupe_chocoholic_jam_bin1.jpg

いいタイミングで、ニコうさぎシュガバニちゃんの新作があったのjumee☆faceA114R2
淡いブルーで、涼しげでしょ?ウインク
で、買っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
さっそくバイトに持って行っちゃおmoe るるるん♪

4_23_syugabani_zakka1.jpg

2008.05.16 


Secret

