
--.--.-- 
クラッカーえっへっへ~onpu
ハウスゲーセンデビューしちゃったぁ~ハート
バイトの子、お勧めのお店なのハート
初めての体験に、ドキドキワクワク・・・♪

   

わぁ~・ハート
ぬいぐるみがいっぱ~いキラリラ

   4_27_game_center3.jpg
大好きうさぎ2シュガバニちゃんも、あった、あったキラキラはぁと

   4_27_game_center1.jpg

チャーミーキティちゃんのクッキー缶なのダブルハート
ゲーセン星限定品とか・・・

   4_27_game_center6.jpg

アップロードファイルお菓子のコーナーもあったヨキラキラハート

   4_27_game_center4.jpg

これなら、ゆぴにも採れるかな?キラキラ

   4_27_game_center5.jpg

いろんなコーナーがあって、目移りしちゃう・・・手書き風ハート
ひとりで来てる女の人もいたりして
意外に雰囲気よかったデスにっこり
これなら、気安く遊べるよね♪
うふふheart 遅まきながら、すっかり気に入っちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そのうち、常連になってたり?
憂さ晴らしになるなら、許せるよね?ウインク

2008.05.07 


Secret

