
--.--.-- 
キディランド行って来たよんキラリラ
ここんち、スイマーもあって、大好きなのダmoe
わ~星 ストロベリィいちご新聞5月号、あった、あった♪
新作キティちゃんが、紹介されてたのきらら
新し物好きゆぴ・・・これは見逃せないってモンです好き!
付録はキティメモ帳だし、買って損ナシだよんニッコリ笑顔

   

お店には、新作が勢ぞろい~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今回はいちご苺バージョンみ・た・い・・・

5_4_new_kitty_20080505061815.jpg

cloverスイマーにも、新作がいっぱいあったのキラキラハート
見てると、どれも欲しくなっちゃうよね?
このポーチ、イラストが可愛くって気に入っちゃった・・・ハート

4_19_swimmer3.jpg

今回電球目に留まったのはこれ・・・
何だと思う?ウインク
箱をスライドさせると・・・

5_4_swimmer_fan1.jpg

な~んと・・・うちわ扇風機なのダ手書き風シリーズ26ピース
おもしろいよね?

   5_4_swimmer_fan2.jpg

ピンク色だし、お気にのカップケーキお菓子イラストだなんて、
まさにツボでございマスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
えへっ♪・・・使えて可愛いなんて、↑最高じゃない?
迷わず買っちゃいましたにっこり るん♪

2008.05.05 


Secret

