
--.--.-- 
バイト帰りにお買い物に行ったら、見つけたの
これ、何だと思う?

   5_23_craft_therapy1.jpg

何だか、お菓子みたいに見えるでしょ?
うふ おニューのお菓子かと思ってよぉく見たら・・・
クラフト・セラピーって書いてあったの
じゃ、新種のアロマgoodsかな?
NON!NON
実はこれ、手芸キットだったんだヨ
こんなふうに、カップの中に入ってました

   5_23_craft_therapy2.jpg

これはニットのキット・・・他にも色々ありました
リラックスしながら、手軽に手作りが楽しめちゃう?!
ちょっと、いいよね~
自分の出来ない分野も、これなら楽しめるかな?


参考までに・・・

   

2007.05.24 


Secret

