
--.--.-- 
ふわふわラティニティベア、ここまで出来上がり・・・ダブルハート
お耳はピンク色、お顔はバニラ色なのからふる♪
せっかく変えたけど、違いって、あんまりわかんないよね?jumee☆faceA109



この子の縫い糸は、サーモンぽいピンク色を使ってマスmoe
ピンクの糸も、色々あるんだヨキラキラハート
右の色は、通常のピンクベア用デス顔
このシリーズの糸って、縫いやすくて大好き・・・ハート

4_15_kumanui4.jpg

忍耐力のない、ゆぴ・・・
すぐに疲れちゃう・・・汗
そんな時は、ちょい息抜きタイムなのダ♪
こういう時のために、気に入った雑誌を何冊か用意してあるのキラキラハート

   4_30_home_sweet_claft1.jpg

さっそく、開いてみました♪

   4_30_home_sweet_claft2.jpg

手作りのページもあって、ワクワクしちゃう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

   4_30_home_sweet_claft3.jpg

夢のある本って、見てると時の立つのも忘れちゃうよね?ウインク
気軽に息抜きするには、これが最高デスmoe

2008.05.02 


Secret

