
--.--.-- 
カメオのマグネット見つけたヨ
実は以前見付けて、買い損ねてたの・・・
あれ以来、売り場になくて、ずっと後悔してたんだよねぇぇ~
むふふ
やっとありましたぁ~ るん
今度こそ買いデス

5_19_otome_zakka3.jpg

これもカワイイよね?くるみボタンなんだヨ
前見たボタンの新作なの


5_3_kurumi_bottan1.jpg

こんな感じ、自分で作れたらいいよね~
・・・何しろ今は、ベア作るだけで精一杯なのダ
時間あったら、作ってみたいデス
あーあ・・・1日24時間じゃ、足りないよぉ~
あと12時間くらい、欲しい気分・・・

2007.05.23 


Secret

