
--.--.-- 
豆電球クチュリエ見っけ~キラリラ
フェリシモの手作り本って、可愛いキットがいっぱい・・・
見てるだけでも楽しいよねmoe

   

ちょっとした小物の作り方も載ってるのキラキラハート
どれも、気軽に作れそう・・・heart

   4_11_couturier2.jpg

星刺激を受けて、さっそくやってみました♪
毎度のことだけど、有物で作るゆぴ・・・
今回の材料はこれ・・・

4_17_make_hat1.jpg

さぁて・・・何が出来たかな?
シルクハットの、出来上がり~ピンクのきらきら
どぉ?おにいさんの帽子帽子に見えるでしょ?ウインク

   4_17_make_hat2.jpg

ピンクの帽子なら、グルーミーゆぴべあにぴったりだよねハート
うふ♪ 早く、着けてあげたいなハート
きっとお似合いだよねにこ

   4_17_make_hat3.jpg

2008.04.24 


Secret

