
--.--.-- 
ふう・・・やっとここまで出来上がり・・・
お顔が出来れば、一安心なのダ♪

   

jumee☆ShoppingCart1買出しに行ったら、いい物電球見付けたヨきらら
可愛いイラスト入りのポリ袋なのheart
箱のデザインもシャレてるよね♪
これひとつあったら、キッチンがオシャレになりそう・・・ハート

   4_19_pori_fukuro1.jpg

ワックスペーパーがあったのh002
イチゴ苺のプリントだなんて、嬉しいなmoe
さっそく買って帰りましたBrilliant るんハート音符

4_19_wax_paper.jpg
えへっ・・・にこ
シュガバニちゃんとクロミちゃんのアップロードファイルドロップ
たまたま見付けたのキラリラ
わ~い、うれしいなハート
口寂しい時、ドロップってちょうどいいもんねニッコリ笑顔

sanrio_drop1.jpg

2008.04.22 


Secret

