
--.--.-- 
バイト帰りに寄り道・・・♪
もう、これが日課になってマスはずかちーv
電球見て見てキラリラ
いちご苺のハンカチ見付けたヨ・ハート
ケースまで、苺なんだもん♪
可愛いよねキラキラ

1_10_pupe_atuki2.jpg

これには、おソロのコースターもあったのハート

3_15_pupe_kosuter_hankati1.jpg

タオル・ハンカチは、バイトで重宝するんだよねピンクのきらきら
洗い晒しでもOKじゃない?ウインク
アイロン掛けないで済むし、お手入れらくちん、らくち~んハート
しかも可愛いなら、モンクなしデスニッコリ笑顔
どっちにしようかな・・・やっぱり、両方買いだよねGOOD
えへっからふる♪・・・さっそく明日、使っちゃおふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ちなみに・・・
ゆぴんちついにプレゼントプレ企画、最終日デスキラキラハート
まだの方、マッハでめーる応募してくださいマセmoe

   

2008.04.20 


Secret

