
--.--.-- 
これ、な~んだ?
薔薇薔薇の栽培セットなんだヨ♪
篭にセットしてあって、シャレてるよねキラリラ
本格的に赤薔薇薔薇作るのって、たいへんでしょ?
でも、これなら手軽に出来そう・・・ハート



どうせ作るなら、道具にもこだわっちゃうゆぴ・・・
ばっちり可愛いの、見付けた・・・キラキラはぁと
ジョウロもスコップもバケツもみ~んな、真っ赤な水玉だよん手書き風シリーズ26ピース

4_12_gardening1.jpg

普段は飲まないケド、お休みの日はちょっぴり嗜んでマスmoe
ゆぴのお気に入りはシードル・・・
これが美味いんだよね~キラキラ

   4_9_sake2.jpg

生野菜とちぎった食パンパンを混ぜて、ちゃちゃっとオクラ輪切の図サラダを作りますきらら
タンパク質はゆでたまご・・・シンプルが一番だよねウインク
ではでは・・・頂きまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10_13_dinner_salada3.jpg

2008.04.16 


Secret

