
--.--.-- 
うさぎ2うさちゃんの、お耳を付けるとこ・・・



待ち針で位置を確かめて、左右対称に付けてあげなくちゃね

4_8_usa_head2.jpg

今日、お顔が出来たのキラキラハート
明日は組み立てかなmoe

100均で、くまちゃんのバッグ、見付けたヨキラリラ
色使いPOPで、可愛いよねハート

3_21_kuma_bag1.jpg
これはハンガーなの♪
ビーズがカラフルで、ちょいクラウン姫っぽ~いハート
うふ♪ 実用性ゼロかも・・・jumee☆faceA109
でも、洋服箪笥が華やかになりそう・・・ハート

3_23_hime_zakka1.jpg

100均ショップって、けっこういい物あったりするよねポ
ワンコインで買えちゃうなんて、嬉しいじゃない?ウインク
お金あんまり使わないで、シアワセな気分になれちゃうんだもん♪
えへっ・・・ゆぴって、安上がりなヤツなのかも?!はずかちーv

2008.04.15 


Secret

