
--.--.-- 
やっとバイト終わったぁ~きらはぁと
さすがは日曜日・・・
忙しすぎて、気絶しそうだったのダ!!!
うししにぱにぱ・・・今日から連休だもんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おうち帰ったら、のんびりまったりするも~ん♪

   

今夜は↑最高にカップケーキ甘い物が食べたい気分・・・
最近話題のお店、さっそく行って来ましたハート

   4_12_france_roll2.jpg
移動販売の、アイコン名を入力してください屋台なのmoe

4_12_france_roll1.jpg

メニュー見たら、どれも美味しそう・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
えへっ・・・どれにしようかな?
迷っちゃう・・・♪

4_12_france_roll3.jpg

ここは、トッピング、いっぱいあるのが嬉しいんだよねにっこり
今日は特別・・・キラリラ
生クリームとチョコクリーム、た~っぷり乗せてもらっちゃおニッコリ笑顔

2008.04.14 


Secret

