
--.--.-- 
こんな便利物見付けたヨキラキラはぁと
フタが針山になってるのピンクのきらきら

   2_20_pupe_sawing1.jpg

うふ♪ まるでキノコキノコみ・た・い・・・
このまま飾っておいてもよさそうハート
茶色の水玉って、何だか可愛いな・・・moe
雑貨屋サンの物って、やっぱりシャレてるよねニコうさぎ

ピンクお花のモチーフ見付けたのキラリラ
これって、小物に使えそうだよねheart
色取り取りで、可愛いでしょ?

   3_29_hana_goods1.jpg

さっそく作ってみましたキラキラハート
茶色のモチーフを使って、今度はチョコケーキチョコケーキだヨ手書き風シリーズ26ピース
どぉ?ちゃ~んとアップロードファイルケーキに見えるでしょ?ウインク

3_21_make_cake4.jpg

土日はバイト、フル勤なの涙
週末って、めちゃ忙しいんだよね~!!!
気合入れて、がんばらなくちゃキラリラ

2008.04.12 


Secret

