
--.--.-- 
わーいわーい
ついに見付けたよん
リプトンのマカロン・・・
ペットボトルに着いてるストラップなの
実はこれが欲しくて、ず~っと探してたんだよね
王手のスーパーなら、こんなにいっぱいあるの
さっそくGETだも~ん

   

さっそく開けてみました

   3_21_macaroon3.jpg

本物み・た・い・・・

   3_21_macaroon2.jpg

これ、全部で8種類あるの
うふ この際全種制覇したい気分・・・

ゆぴべあちゃんも、大喜びデス
いちば~ん大きいマカロンを、独り占め・・・

3_22_bear_macaroon1.jpg

やったぁ~ うれしいな

3_22_bear_macaroon3.jpg

うふ し・あ・わ・せ・・・

3_22_bear_macaroon4.jpg

2008.03.23 


Secret

