
--.--.-- 
うふ イベント前だし、そろそろ磨かなくちゃね?
モチロン、お肌のお手入れよん
またまたおもしろいの発見~
これでアナタもプリマドンナ?!



対して、こっちは舞妓シリーズ
前にあったけど、リニュしてました

   5_19_maiko_cosume1.jpg

ふふふ
プリマドンナで行くか、舞妓サンで行くかって感じかな?
仕上げはヘア・スタイルだね

   5_19_kumi_cosume1.jpg

これ、もしかしてクミちゃん
カッコいいよね~~
うふふ コスメ用品売り場は、華やかで楽しいデス
つい、時間を忘れて夢中になっちゃう・・・

2007.05.20 


Secret

