
--.--.-- 
ガガ~ン
大ショックぅ~~
せっかく作ったお顔・・・失敗しちゃったぁ~



鼻刺繍、うまく出来なくて、こんなになっちゃった・・・
これじゃもう、使えません・・・ぐっすん
またまた初めから作り直しデス
生地カットして、縫い縫い・・・

2_19_atama1.jpg

綿を詰めて、やっとここまで・・・
ふぅ・・・やれやれ・・・
ここからまた、お目々を着けて鼻刺繍・・・デス

2_19_atama2.jpg

くま縫いって、こういうこともアリなのダ
生地と時間のロスって、かなりなモンなの
可愛く仕上げるためには、労力惜しんじゃダメだもん

こういう日は、モーレツに甘い物が食べたい気分・・・
よぉ~し
ガツンと行っちゃえ~

2_12_choco_cake1.jpg

うふ ケーキ丸ごと食いデス
こうでもしなくちゃ、気が治まらないってモン・・・なのダ
もしかして太っちゃう?
この際、気にしないも~ん

2008.03.17 


Secret

