
--.--.-- 
クラウン姫シールって、大好きハート
キラキラヒカリ物好きなゆぴ・・・
つい、買っちゃう・・・手書き風ハート

   3_26_hime_shiru1.jpg

こっちはキラキラジュエルシール・・・
携帯 ピンク携帯に貼っても、よさそうじゃない?はずかちーv

   3_26_hime_shiru2.jpg

そういえば・・・
最近、携帯携帯をデコるのって、流行ってるよね♪
こんな本本まで、出てたんだヨキラリラ

   

中を開くと、こんな感じ・・・
キラキラ飾り付けをした携帯が、勢揃いなのBrilliant
地味な携帯も、こんなふうにすれば、とっても華やかになるよねheart
オリジナルっぽくて、いいじゃなぁい?ダブルハート

   3_12_deco2.jpg

2008.04.06 


Secret

