
--.--.-- 
ベアショップから、セールの案内と新色モヘアのサンプルが届いたの
うふ 新色となると、やっぱり使ってみたいんだよね
しかも大好きなラティニティモヘアなんだもん!
欲しくなっちゃう・・・



モヘアのサンプル、ゆぴはこんな箱に収納してるんだヨ
実は靴箱なのダ
靴箱って、案外使えるんだよね
でも、随分くたびれて来ちゃった・・・

3_17_dougu1.jpg

この機会に新しいの買っちゃお~かな?
さっそく探しに行って来ました
探せば色々あるもんだね
これなんて、カワイイじゃなぁい?
子供服屋サンの、プレゼント用BOXなの

1_12_box_zakka1.jpg

色々探して見て、やっと見付けました
薔薇のイラスト、とってもロマンチック・・・
一目で胸キュン・・・
こんな箱なら、お部屋に飾っておくだけでもステキだよね

1_23_pupe2.jpg

2008.03.11 


Secret

