
--.--.-- 
苺の雑貨が大好きデス
真っ赤な水玉やギンガムチェックって、それだけで可愛げでしょ?
つい、目が行っちゃう・・・

   

こんなおべんとgoodsを見付けたの
まさにゆぴ好みなんだもん!
スプーンとフォークのセットまであって、もう一目で気に入っちゃいました
暖かくなったら、こんなおべんと持って、ピクニックに行きたいよね?

3_4_lunchbox1.jpg

今日のランチはちょっぴりピクニック気分で・・・
アコーディオンサンド、作ったヨ
フランスパンに切り込みを入れて、具を挟めば出来上がり~
どぉ? 簡単でしょ?

10_12_lunch3.jpg

うふ・・・美味しそう・・・
一人きりのお昼ゴハン・・・味気ないもんデス
見た目華やかに演出すれば、楽しめちゃうよね

2008.03.07 


Secret

