
--.--.-- 
そろそろ2月も終わり・・・やっと春が来るんだよね
雑貨屋サンも、春色雑貨でいっぱいなの

   

3月と言えば雛祭り・・・女の子のお祭りデス
タイムリーに、こんな物を見付けたヨ
これは、ステッカーなの

   hina_zakka2.jpg

ふんわりした色合いが、カワイイよね
よく手紙を書くYUPPY・・・
封をする時、シールはよく使います
手紙にちょっと添えたら、気が利いてるじゃない?

定番の雛菓子も、最近は楽しいものがいっぱいなの
隠れキティラーゆぴ・・・
つい、キティちゃん物に、目が行っちゃう・・・

   1_10_hinaarare1.jpg

これなんて、らぶり~でしょ?
手書き風イラスト、ほのぼのしたか・んじ・・・

   2_12_hinaarare1.jpg

うふふ・・・白酒まで着いてるなんて、やるじゃなぁい?
お祭りだもん
おこちゃまだって、一杯くらいなら、許せる・・・かな?

2008.02.28 


Secret

