
--.--.-- 
今日はバレンタインディ・・・
お店はどこも、チョコだらけデス

tyatya3.jpg

今年も愉快なチョコがいっぱいあったの
見て見て~
日本酒のチョコだなんて、酒飲みサンにバッチリだよね

varentain_sake_choco1.jpg

うふ お子ちゃまにはこれかな?
レトロっぽくて、か・わ・い・い・・・

   varentain_choco3.jpg

思わず目が点になったのはこれ・・・
な~んと 握り寿司なんだよ~
寿司猪口だなんて、ネーミングにニヤリ・・・

varentain_choco2.jpg

うふ
義理チョコなら、こんなの受けそうだよね?
バイト先に、何か買っちゃお~かな?
先手必勝・・・
ホワイトディにもらえたら、うれしいもん

2008.02.14 


Secret

