
--.--.-- 
ご近所サンから、水仙を頂いたの
バケツにいっぱいの水仙に、感動デス
自家製の水仙なんだヨ

   2_5_suisen1.jpg

市販の物とは、大違い・・・
香りがとってもあま~いの

2_5_suisen2.jpg

さっそく隣近所にお裾分けデス
水仙て、すご~く喜ばれるんだヨ
お隣サンから、さっそくお返しが来ました
手作りのガトーショコラ・・・お皿ごと頂いちゃったぁ~
どれどれ・・・さっそくパクッ・・・

8_10_cake1.jpg

向かいのお家からは、アツアツの今川焼きだよん
中身はハム、チーズ
餡子じゃないなんて、変わってるでしょ?
お昼ゴハンにちょうどいいじゃなぁい?
さっそく頂きま~す

   10_12_imagawa_yaki.jpg

えへっ・・・お裾分けしてお返しがあるなんて、
まるでわらしべ長者み・た・い・・・
ちょっぴり得しちゃった気分・・・

2008.02.10 


Secret

