
--.--.-- 
そろそろピンクが恋しくなって来ちゃった・・・
ひさびさに、ピンクモヘアを裁断したの



パットにこの、ミニチュアファーを使うのが
いちば~ん好き・・・
スェードより、ふんわりした感じの子が出来るんだもん

1_19_mohea_cut2.jpg

そろそろ2月・・・
節分のお菓子がいっぱいあったヨ

   mamemaki1.jpg

中で目を惹いたのはこれ・・・
鬼に金棒です~って
ネーミングがおもしろ~い

   mamemaki2.jpg

ナッツ着きのかりんとうかな?
噛み応えあって、おいしそう・・・
うふ 今日のオヤツはこれに決まり
日本の素朴なお菓子って、身体に優しそうでいいよね
歯応えある物は、頭がよくなるって話だし、オヤツには最高デス

2008.01.29 


Secret

