
--.--.-- 
タグ作る時、スタンプは、重宝するんだよね
色画用紙にペタン・・・これで出来ちゃうんだもん
作家サンの中には、オーダーで作る人もいるみたい・・・
でも、ゆぴは、断然、手作り派デス

こんな使い方、カワイイよね?
実は、雑貨屋サンで見つけたの
布にスタンプすると、たちまちキュートになっちゃう

5_5_stamp_zakka1.jpg

オモシロ系ならコレ!
な~んと?!ドクロちゃんハンコなのダ

   dokuro_zakka_stamp1.jpg

ユーモアが解る人には、こんなの使ってもいいよね
でも、ゆぴべあには、似合わないかな?

2007.05.18 


Secret

