
--.--.-- 
お正月・・・
2日からバイトでしたぁ~
辛うじて、元旦は家族でお祝いしたけど、それでおしまい・・・
販売に日祭日なんて、関係ナシだもんね
くやしいから、バイト帰りに寄り道しちゃった・・・
それくらい、いいよね?

カワイイお守り見つけたヨ
ヨツバのクローバーなの
色も優しげでしょ?
うふ ご利益あるかな?

   

さすがはお正月・・・
こんなゲームがあったの
キョロちゃんのサッカーゲームだヨ
オヤツも着いてて、おこちゃまにピッタリだよね

   12_24_kyoro_game1.jpg

これはパズルなの
チョコレートのパズルだなんて、甘党には目の毒・・・かな?

choco_pazuru1.jpg

これはミッキーのお菓子だヨ
今年はネズミ年・・・ミッキー出してくるなんて、さすがだよね

   12_24_choco1.jpg

おっと・・・
遊んでばかりじゃ、ダメだよね?
今年のくま縫い、そろそろ始めなくちゃ・・・

2008.01.07 


Secret

