
--.--.-- 
昨日はクリスマスイヴ・・・
みんなはどんな聖夜を過ごしたのかな?
ゆぴんちでは、家族でささやかにお祝いしました

ママへのプレゼントは、メガネケース・・・
縫い物大好きサンに、ぴったりでしょ?



パパにはお酒だよん
これ、気に入ってるらしいの・・・
うふ ネットで調達したも~ん

   papa_3650.jpg

ちょうどいいタイミングで、わが妹君がやって来ました
うれしいことに、プレゼントもらったの

彼女曰く・・・
きっと、おねえちゃん好きそうだと思って、これにしたヨ
です~って
うふ 見て納得・・・
まさに、ゆぴのツボですぅ~

2007_12_naoko_pure1.jpg

これ、なんだと思う?
な~んと CDケースなの
ピンクの苺ケーキ、めちゃキュートですぅ~
一目で気に入っちゃいました
さすがはわが妹・・・
姉の好み、ちゃ~んと知ってたんだもん

家族って、いいよね?
華やかさには勝てないけど、あったか~い気分になっちゃいました
来年もこうして、幸せなクリスマスを迎えられますよ・う・に・・・

2007.12.25 


Secret

