
--.--.-- 
うふ カワイイ雪だるまでしょ?
このお店は、ゆぴのお気に入りブティックなの

   

お買い物すれば、こんな紙袋に、入れてもらえるんだヨ

   12_17_shopping_bag1_1.jpg

手書きのイラスト、とってもオシャレでしょ?
コーデネイトの参考にもなりそう・・・
小物だけでももらえちゃうなんて、ウレシイじゃない?

うふ お洋服はセールまで待つとして、
帽子でも買っちゃお~かな?
クリスマスだし、いいよね?
自分へのプレゼント気分・・・

2007.12.23 


Secret

