
--.--.-- 
うふ おもしろいの見付けたヨ
ペコちゃんのドリンクなの

   

これ、クリスマスにぴったりよね
アルコール無しなら、おこちゃまでもOKじゃない?
シャンパン気分でホームパーティによさそう・・・

サンタブーツも、最近はこんなにカワイイの
マイメロちゃんとクロミちゃん・・・
実は最近、クロミちゃんLoveなのダ

   xmas_zakka6.jpg

街の中はクリスマス一色なのに、バイト先ではもう、お正月ぅ~
注連飾りが勢揃いなんだもん

   11_23_newyear1.jpg

鏡餅まで、売ってるんだヨ
しかも、もう買ってくお客サンがいるの
そりゃ、気が早くない?

うはは・・・
うち、まだツリーさえ飾ってないよぉ・・・
そろそろ出してあげなくちゃね

2007.12.09 


Secret

