
--.--.-- 
気ままなベア展8、始まり、始まり~
会場には、いろんなベアが勢揃いデス
それぞれクリックしてみてね

     

     11_9_kimama_bear2.jpg

     11_9_kimama_bear3.jpg

     11_9_kimama_bear4.jpg

これは、リフォームくまちゃん・・・
いろんな素材で出来てマス

     11_9_kimama_bear5.jpg

     11_9_kimama_bear6.jpg

     11_9_kimama_bear7.jpg

     11_9_kimama_bear8.jpg

サンタうさちゃんだヨ クリスマス気分だね

     11_9_kimama_bear9.jpg

和物もアリ・・・着物もちゃ~んと作ってあったの

     11_9_kimama_bear10.jpg

     11_9_kimama_bear11.jpg

地元での展示会で、アットホームな雰囲気でした
来てくださった方達、楽しそうに見てたんだヨ
みんなに喜んでもらえて、とってもうれしかったデス
今回で8回目・・・
これからも、ずっと続けて行きたいな・・・
来年もまた、がんばらなくちゃね

2007.11.15 


Secret

