
--.--.-- 
うふ カワイイじゃなぁい?



アンバー色のお目々、何だかお茶目だよね

7_24_kumanui2.jpg

実はスーティーのつもりなの
お耳小さめにしたら、感じ出るでしょ?
いつもの甘め、ふりふり~な子とは、ぜ~んぜん違うよね?
こういう子って、見てると和めそう・・・
いろんな子が作れると、マンネリにならなくて、いいみたい・・・
続き、がんばらなくちゃね

ちょっと気になる物見付けました
羊毛フェルトのケーキなの
暖かそうで、今の季節にピッタリ・・・

11_4_nui_goodz3.jpg

キットなら、手軽に出来るよね?
作るの楽しそうだし、時間があったらやってみたいデス
うふ スィーツの雑貨って、カワイイよね
ケーキいっぱい並べたら、シアワセな気分になれそう・・・

2007.11.06 


Secret

