
--.--.-- 
旅行社に、行って来ました
東京行きの乗車券、買わなくっちゃね

   20070516005851

お江戸までの道のり・・・途中で乗り換えあるんだよね・・・
これが実はたいへんなの
乗り換え時間って、10分未満なんだもん
ダッシュしないと、乗り遅れちゃう

むかし、乗り損ねて、駅にポツン・・・置いてきぼりされたことアリ
あの時は参りましたぁぁ~
次の列車来るのは1時間後だったんだもん
しかも寒い冬の日だったから、もう最悪でしょ?

あれ以来、荷物は軽めに が鉄則デス
身軽にならなきゃ、ダッシュ出来ないもんね
えへ ダッシュ出来るように、また足腰、鍛えなくっちゃ~

2007.05.16 


Secret

