
--.--.-- 
うふ この糸、カワイイでしょ?
台紙がくまちゃんなの
使った後も当然、捨てられません・・・



これは雑貨屋サンで見つけたの
くま型のセロハンテープなんだヨ
テープまで、くま模様なの
スペアあればいいのにぃ~もう、売ってないんだよね・・・
大事に使わなくちゃ

9_28_tape1.jpg

最近けっこう気に入ってる、てのりくまシリーズ
とってもカワイイの

2_14_tenorikuma1.jpg

な~んと 家計簿なんてあるんだよね
ママならウレシイじゃない?
これ使えば、めんど~な家計管理も楽しく出来そう・・・
赤字だって、へっちゃらよん

   9_8_pupe_kakeibo1.jpg

2007.10.29 


Secret

