
--.--.-- 
ひさしぶりに、プリンターを使ってみたの
あれれ?
エラー表示が?!
カラーカートリッジを確認してください
だ~って
ずっと快調だったのに、どうしちゃったんだろ?

色々やってみたけど、エラーが消えないっっ!
仕方ないし、新しいインクを買いに行きました
うちのプリンター、HPの複合機なんだよね
お店で会計したら・・・
えっ これが5000円強?!



インクって、こんなに高いモンなの?
もう、泣きですぅ~~
でも、これしか合わないなら、仕方ない・・・よね?
泣く泣く買いましたよぉ~!!

さっそく交換してみたら・・・
いやん 今度は
このカートリッジでは、印刷出来ません
です~って
そりゃないよね~~
・・・もしかして、プリンター壊れた?!
うっ・・・明日、修理に行かなくちゃ~

年賀状、いつもプリンター使ってたんだよね
どうか、直ってくださいマセマセ くすん・・・

2007.10.25 


Secret

