fc2ブログ
気分転換にちっちゃいギフトBOXを作ってみたヨ
縫いシゴトって、長い時間していると疲れちゃう・・・
工作って好きだな~~
紙を切ったりボンドで貼ったりする作業って、どーやら性に合ってるみたい・・・



まずピンクBOX

120118_01200001_1.jpg

まんまる水玉BOXだヨ
蓋もちゃあんと作ってみたの
まるいラインって、超ムズなのダ!

120118_01220001_1.jpg

そして定番の角型BOX
リボンは光沢ある素材を使って、煌めき度UP

120118_01250001_1.jpg

今度はナチュラル・カラー
英字プリントのラッピング・ペーパーを使ってみたヨ
英字って、それだけでオシャレ感あるお役立ちアイテム

   120118_01270001_1.jpg

金の縁取りリボンで、きらきらDELUXE

120118_01300001_1.jpg

くすんだゴールドのリボンなら、さり気にお上品・・・

120118_01330001_1.jpg

全部並べてみたら?
一円玉サイズだゾ

120118_01350001_1.jpg

この大きさでリボン結びするのって、ものすご~く苦労しましたわ!
やってみたらきっと解るハズ!
でも、こーゆー作業は大好きなの
作り始めたら、テンションMAX最上級~
時間を忘れて作るのって、不思議なことに疲れを感じないんだヨ


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

2012.01.18 


Secret