
--.--.-- 
久しぶりぶりっ子ランチ・デート
ずぅ~っと会っていなかったお友達とお出掛けだヨ
ちょい気合い入れてオメカシ
バッグの中身もモチロンお洒落して・・・
ピンクハウスのITEMは、ワタシを乙女な気持ちにしてくれる・・・

pinkhouse_barabara111.jpg

せっかく出掛けるなら、セールににも行っちゃお
今回のお目当ては、レトロガーリーなお洋服!
ティペット着きのカーディガンが狙いなの
30%オフくらいじゃダメ!半額以下じゃないと、買わないゾ
可愛いアイテムをお得にGETしようという魂胆デス

   love_fashion1111_1.jpg

今回は和食屋サンに行ってみたの
灯りを落としてあって、オトナっぽい雰囲気
す・て・き・・・
片隅には膝掛が用意されていました
何気に気が利いてるね

   120115_12160001_2.jpg

久しぶりに会って、お互い機関銃ダダダ~ってくらい、しゃべりっ放し
気の置けない友との会話はやっぱり楽しくって!
シアワセなヒトトキ・・・

本日の日替わりプレートだヨ
白身魚の西京焼きに副菜がちょこちょこと・・・
いろんな物食べたい欲張りゆぴには、嬉しいメニューなのダ!

120115_12220001_2.jpg

むふ クーポン券でデザートはタダで頂いちゃう・・・
アイスクリームのグラタン
シャーベットみたいなシャリシャリ感が心地よいの
甘過ぎず、口当たりさっぱり・・・

120115_12500002_1.jpg

桃のケーキ
お味はマル でも、器がイマイチ気になる・・・
プラスチック・カップ
これが残念でした
せっかく可愛くデコレートしてあるのに、なぜ?
器は吟味してチョイスして欲しいもの・・・
美味しいのに、なんだかもったいないね
こう見えてワタクシ、器には少しばかり拘ってますモン

120115_12500001_1.jpg

ぷぷっ・・・タダで頼んでいながら文句言うなんて、とんでもないお客だね
ワタシも自分でそう思った!

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

2012.01.16 


Secret

