
--.--.-- 
今年のお部屋のカレンダー
コラージュ風デザインがお洒落で気に入ってる・・・



カレンダーは毎月デザインが変わるタイプがよいね
たま~に2か月まとめてあるデザインがあるけど・・・
あれって、なんだか損した気分になっちゃう
来月はどんなデザインかな?
ワクワクする気持ち ちっちゃなお楽しみデス

   120102_01540001_1.jpg

今年も家族で初詣に行って来たヨ
真冬とは思えないくらい天気がよくて、神社は大賑わい!
参拝者で行列でした
ふふふ・・・神社はホクホクにんまり・・・だね

実は今まで気付かなかったこと!
願い牛の存在なの
撫でると願い事が叶うとか・・・
今まで気付かなかったのが、超くやしいぃ~~
その分撫で回して来ましタ
えへっ 今年はいいことあるかな?

初詣の後は、恒例のアフタヌーンティータイム
出来て間もない、新しいカフェへ・・・

   2012_newyear1_1.jpg

ミルクレープ
あしらいがすごぉくお洒落
大きなプレートにセッティングしてあると、ちょっとした芸術
ラズベリーがコロコロ・・・
転がってしまっているのが、ムフフ かわゆい・・・

120101_12260001_2.jpg

おやじ殿は、健康に気遣って、蜂蜜シナモントーストなんぞ頼んでいました
甘くなくてヘルシーだから・・・です~って
ケーキはガマンして食べないの!
お正月くらい、そんなこと気にしないで頼めばいいのに・・・ね

2012.01.02 


Secret

