
--.--.-- 
バイト帰りにお買い物~ るん
わぁ~ こんなカーネーション見つけた
濃いピンク色で、いい色じゃない?
在り来たりの赤じゃないのがよいよね?

   

プレゼントは用意してあったけど、これ買っちゃいました
お花の大好きなママなら、きっと喜んでくれるよね
あとはケーキだぞぉ~
やっぱり、これがなくっちゃ

ちょうどピッタリのケーキ見つけたヨ
ハートのチョコにメッセージが付いてるの
さすが母の日だね?

   5_13_mothers_day_cake1.jpg

さっそく買って帰りました
モチロン、パパの分も・・・
最近パパ、ひがみっぽいの
ふふふ
仲間ハズレにしたら、一生言われそうだも~ん

2007.05.14 


Secret

