
--.--.-- 
これ、苺の実に見えるかな?
つぶつぶのビーズを繋げて、葉っぱを付けてみたの
グリーンのワイヤーなら、蔓っぽく見えるでしょ?
葉っぱのビーズって、こういうふうに使えば、感じ出るよね?
今回やってみて、新たに発見しました

   

小物作りって、けっこうたいへん・・・
ゆぴは日ごろから、ちょこちょこ作ってマス
ストックしておけば、いざという時助かっちゃう・・・
ほ~ら
もう、こんなに溜まったよん

   8_37_pupe5.jpg

   8_37_pupe4.jpg

うふ 何やらごちゃごちゃ混ぜこぜ・・・
まるでオモチャ箱みたいだね

2007.09.27 


Secret

