
--.--.-- 
お部屋のお掃除をしていたら!
ななな~んと、韓国製のベアのキットが出て来たの
そういえば・・・
イベントでGETした覚えアリ
確か・・・無料配布だったような?
気前よいな~って思いながら、頂いちゃいましたわ えへっ



開けてみたら、こんなリボンが入っていましタ

   105_bear_kit_bear2_1.jpg

さっそくリボンだけ頂きま~す
シルキーな感じ・・・
いわゆるヒカリMONOってヤツ

   105_bear_kit_bear3_1.jpg

素材感がなんとなく・・・チャイナっぽいか・ん・じ
そんな風に見えない?
これって気のせいかな?

   105_bear_kit_bear5_1.jpg

パターンがユニークだったヨ
今さらキットは使わないから、生地だけ何かに使ってみようと思ってマス
なんだか他にもいろんな物が出て来そう・・・
うふ 宝探し感覚で、お部屋がキレイになるんて、嬉しいじゃない?

2011.12.19 


Secret

