
--.--.-- 
フェルトでブーツを作りました
かかとペタンコ、ゆったりシルエット
お人形のアイテムだヨ
ショップではブライス達が着用中・・・
女の子の大好きカラーの、赤・チェリーピンク・ベビーピンク
とりあえず、この3色で

   

これはチェリーピンク
画像だと赤にも見えちゃうね・・・
ショッキングピンクって言えば、解るかな?
刺繍色でリボン結びをしてみました
フリルのケープ風で、ちょっぴりお洒落

111207_02080001_1.jpg

そして真っ赤とベビーピンク
ギンガムチェックのフリルをあしらって、お茶目&キュートに
ギンガムチェックは、女の子の王道アイテムだもん

111207_02140001_1.jpg

3足揃ったら、なんだか可愛げ・・・
赤ちゃんのお靴みたいだね
ルームシューズみたいにも見えるかも?!

111207_02160001_1.jpg

2011.12.09 


Secret

