
--.--.-- 
もうすぐクリスマス・・・
うちにはおにゃんこ達がいっぱいなの
ツリーなんて飾ったら、たちまち飛付いてイタズラされちゃう!
おうちでクリスマス気分なんてムリだから、我が家ではずぅ~っとツリー無し
お部屋でこうして楽しんでマス
昔おばあちゃんにもらった、シンプルだけど可愛いツリー・・・
いつかまた、飾れる日が来るかな?



ブログのお友達Natsutyちゃんから、お洒落なクリスマスカードが届いたの

   2011_12_natsuty_pure1_1.jpg

サンタさんが飛び出す3Dカードだヨ

   2011_12_natsuty_pure2_2.jpg

カードの色もクリスマス・カラーの赤緑なの
細部にまで拘って作ってあって、大感激
手作りのカードって、あったかいね
おかげで一足お先にクリスマス気分・・・

Natsutyちゃん、ありがとうね
今までにもらったカードは、全部大切に保管してるヨ

2011.12.07 


Secret

