
--.--.-- 
やったね~
松茸貰ったよん
父親が、ゴルフコンペでGETしたの
賞品がコレだったのダ
うしし今宵はスペシャルディナーかもかも・・・
今日は、速攻でおうちに帰ろかな?



そう言えば・・・お彼岸だもんね
オミヤゲにお萩買わなくちゃ~
買い物ついでに、大好きスイマーへ・・・
おおっ
新しいのいっぱい揃ってるぅ~
またまたカワイイの見付けたよん
黒猫ちゃんの、ブーツキーパーなの
これ、めためたお茶目ですぅ~

   9_22_pupe2.jpg

うふ アニマル物って、カワイイよね?
これも一目でズキュン・・・
ヒツジちゃんのペンケースなんだヨ
モコモコした感じ・・・あったかそうで、いいよね~

   9_22_pupe_pen_kesu2.jpg

他にもいっぱいあって、目移りしちゃう・・・
スイマーはやっぱ、最高だよね?
バイト疲れもブッ飛びデス
お陰でパワー全快よん

2007.09.23 


Secret

