
--.--.-- 
あれれ?牛乳瓶の中に入っちゃった?!



   529_chibikuma_tya_komono2_1.jpg

   529_chibikuma_tya_komono3_1.jpg

ぴょこん・・・
飛び出して来た来た来た~

529_chibikuma_tya_komono4_1.jpg

僕たちは、毎朝こうして配達されてるヨ

   529_chibikuma_tya_red1_1.jpg

産地直送 出来立てなのダ
鮮度ばつぐんだヨ

   529_chibikuma_tya_red2_1.jpg

うふふ・・・楽しいラッピングでしょ?
こんな風にしてお届けしたら、きっとウケまくりだネ
在り来たりなラッピングより意外性があって、ワタシは好きだな・・・
やっぱり茶目っ気が大事!

中身はワイルドなちびくま君

529_chibikuma_tya5_1.jpg

ちょい悪なお顔で、なんだかやんちゃっぽ~いね

   529_chibikuma_tya6_1.jpg

糸巻きサイズだヨ

   529_chibikuma_tya_itomaki1_1.jpg

2011.11.27 


Secret

