
--.--.-- 
デリカテッセン
洋風お惣菜ショップ・・・かな?
女の子のランチセットによさそうなお店のイメージで



テントには、ティーセットのプリントをチョイス
生成りのレースで、ナチュラル風

p1011520delicatessen1.jpg

籠は紙で出来てるよ
英字新聞を敷いて、さり気にお洒落に・・・

p1011516delicatessen1.jpg

生ハムはかなりの自信作
フェルトに薄紙を貼ってみたの
ケチャップとマスタードも、本物っぽく
なかなかリアルでしょ?

p1011517delicatessen1.jpg

下の段には、クッキーにピザ、サンドイッチ用パン
どれも本物っぽく作ってみたつもり

p1011519delicatessen1.jpg

ミニチュアフードって、いろんな素材で作れちゃう・・・
粘土はモチロン、紙でも木でも作れるの
今回はフェルトを使ってみたよ

えっ?これはそんな物で出来てるの?!
な~んてびっくりされたら、やったね~ブイって思っちゃう

2011.11.25 


Secret

