
--.--.-- 
ハンドメイド仲間のアトリエに行って来たヨ
今から行くねってメールしたら、すぐに返事が来た!
持ち物は、お座布団にランチセット、オヤツに遊び道具ねって
うふふ・・・楽しげでしょ
なんだか遠足に行くみたいな気分で、リュックにあれこれ詰め込んで・・・



ポケットには、遊び道具のちびうさをin

   111113_01080001_1.jpg

なにして遊ぶ?ワクワク・・・

   111113_01100001_1.jpg

マイお座部も持って、お出掛けだヨ

111113_01030001_1.jpg

着いたらさっそく材料の交換会
どれがいい?
それちょっとちょうだい
そんな感じで、欲しい物を物々交換デス

   1112_my_lace1_1.jpg
お互い近況を報告したり、雑談しちゃったり・・・
なんだかんだで、午前中はすぐに終わっちゃった
お待ちかねのランチ・タイム
このまま手掴みで、がぶ!
ワオ!DELICIOUS

   115_lunch2_3.jpg
午後からようやく針仕事
作り掛けのベア・・・仕上がるかな?
おしゃべりしながらチクチク・・・
仲間が側で作業をしていると、ワタシもがんばらなくっちゃ
そんな気持ちになって、スッゴク捗るの!
すいすいシゴトは進んで、今日のノルマはクリア
すこぉし小腹が空いた?
で~わ アフタヌーン・ティータイムと行きましょ
仕事が終わった後のスイーツは、美味しさ最大級だネ

   313_oyatu2_2.jpg
お茶を飲みながら、いろいろ話してくれました
仲間内で、デザインを盗む子がいるとか・・・
せっかく考えたアイデアを盗むなんて、悲しいよね・・・
だから、盗まれないような、完成度の高い物を作りたいって
そんな風に前向きな姿勢って、素晴らしいと思う!

彼女の作品だヨ
冬らしく、ボアを使って作ってありました
とっても可愛いぬいぐるみ 脱力系キャラで癒し系なの
センスばつぐんだネ

   111111_12120001_2.jpg

hanaline11.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

人気ブログランキングへファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタンお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン

2011.11.13 


Secret

