
--.--.-- 
なんとなんと
こんなステキなお届け物がありました

   

とってもロマンチックなトルソーなの
ロマ系大好きゆぴ・・・もう、一目惚れですぅ~

   2007_9_pure_seren3.jpg

一緒にサシェが入っていました
ベアのイラスト、ステキでしょ?

これは、ブログ友達セレンちゃんからの贈り物・・・
うちのプレ企画に当選したお礼に
ってことで、送ってくれたんだヨ
サプライズなプレゼントにもう、大感激でしたぁ~

毎日くま縫いで疲れ気味なゆぴ・・・
一気にシアワセ気分でございマス
うふ 現金だよね?

セレンちゃんの心遣い、ホント、うれしかったです
ゆぴの好み、ちゃ~んと解ってくれてたんだもん
感謝しなくちゃね

2007.09.15 


Secret

