
--.--.-- 
京都のお友達から、素敵プレゼントをもらったの

101_make_ribbon_bear3_4.jpg
ベアの3Dカードだヨ
ソーイングをしているベアと、和服姿のベア
くま好きには、もぉ、たまんな~い! スキスキっっ

写真だとうまく表現出来ないケド、解るかな?
まるで浮き上がっているみたいに見えるでしょ

1009_pure_kyoto_friend_piano1_3.jpg
スッゴク色鮮やかな着物だね

1009_pure_kyoto_friend_piano2_2.jpg
このベアは、メガネを掛けているの
くまちゃん巾着がかわゆいな・・・

   1009_pure_kyoto_friend_piano3_2.jpg
棚には立体感があって、まるで本物が目の前にあるみたいに見えるの
手を伸ばすと、掴めそうな感じ・・・

   1009_pure_kyoto_friend_piano4_2.jpg
彼女のお連れの方からも、プレゼントを頂いちゃいました
オトナ可愛い薔薇のハンカチだったヨ
いつも楽しませてもらってるから、その気持ちにって・・・
実は去年も来てくださったの
気遣ってもらえて、大感激デス

お次は今年の戦利品だヨ

むふ いきなり大物買いなのダ
今年流行りのニーハイ・ブーツだよん
形が超カッコよいの
一目惚れデス えへ

   111011_0221_0001_3.jpg
111011_0156_0001_2.jpg
111011_0200_0001_2.jpg
それにしても・・・
フツーイベントに来て、こんな物買わないよね・・・
ワタシも後でそ~思った
でも、スッゴクお買い得だったんだヨ
だったら買いでショ
おかげで重いこと重いこと!
他にも欲しい物はたっくさんあったけど、来年に持ち越しデス
うふ 今からワクワクしちゃう・・・

2011.10.14 


Secret

