
--.--.-- 
てくてく・・・
歩いていたら、ステキなガーデニングショップを見付けたの

   111007_1927_0001.jpg 111007_1928_0001.jpg

そのままズンズン歩いて、今度は新京極と寺町通りをぶらぶらり・・・
舞子サンのベアがいたヨ
さすがは京都だね

   111007_1741_0002.jpg 111007_1741_0001.jpg

京都ならではのお土産物屋サン・・・
外国人の観光客が喜びそうだネ
どれも高価な物ばかり・・・ワタシには高嶺の花デス
手頃に匂い袋を買ってみました
お友達へのお土産には、ちょうどよいかも?!

   111008_1832_0001.jpg 111008_1831_0001.jpg 111007_1919_0001.jpg

ピンクのバスだヨ~
ここはお気に入り・・・毎年必ず寄っちゃう

   111007_1743_0001.jpg 111007_1743_0002.jpg

ラテマガなんてあるんだよね
さっそくチェックチェック
流行小物のアレンジLessonまであって、読み応え大アリアリ

   111007_1743_0003_1.jpg 111007_1743_0004_1.jpg 111007_1743_0005_1.jpg

エスニックなお店には、こんなにでっかいアニマルちゃんが?!
羊?山羊?
ワタシより背が高くて、思わず見上げてしまったわ

   111007_1922_0001.jpg 111007_1922_0002.jpg 111007_1914_0001.jpg

実はこの界隈って、いろんなゲーセンがあるの
若い子達の溜まり場なのダ
ちょいと寄ってく?な~んてね・・・

   111007_1823_0001.jpg

日が暮れて、ライトアップした照明が・・・
あっ 可愛い・・・
ちっちゃなうさちゃんが飛んでる・・・解るかな?

   111008_1803_0001.jpg

ここで一休み・・・
軽く一杯・・・たまにはよいよネ?
そんな気分

今年は京都のお友達と、水入らずで夜ゴハンでした
写真は撮らずに、会話を楽しんで・・・
期待していた方には、ゴメンナサイ
えへっ 取材より?!食事を楽しむ方に専念しちゃった・・・

2011.10.14 


Secret

